人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段見せないわたしのだめなとこ盛り合わせ


by ririko219

新しく・・・始めてみようかな

昨日。
体調のすぐれない相方と大喧嘩し、出勤。
一日すっきりしない気分で仕事をし、まっすぐ帰宅するのがいやで
ブックオフへ。
偶然目についた「ほめ日記」をつけると幸せになる!」という本を¥510で
買いました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%81%BB%E3%82%81%E6%97%A5%E8%A8%98%E3%80%8D%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%A8%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%EF%BC%81-%E6%89%8B%E5%A1%9A%E5%8D%83%E7%A0%82%E5%AD%90/dp/4840143099

たかはしみきさんのイラストがかわいくて。
本当は新たにほめ日記用ノートを買えばいいんだろうけど
形から入って挫折するので気負わず無印のスケジュール帳の空欄に。

夜は、同じく恋愛がうまくいっていない、近くで一人暮らしをしている妹と
LINE。
ウォーキングを始めようという話になりました。
便秘とおなかが緩いことを相談したら職場で緑茶を飲みすぎていることで
カフェインを多くとりすぎていたり、冷たい水を飲みすぎていることがわかりました。
ジムで働く妹は私と打って変わって健康的美人。
かなり過食もひどく、胃腸に疲れを感じたので体内改善をしたいし
グリーンスムージーライフも始めてみたいな。


by ririko219 | 2014-05-20 09:20 | 色々うまくいかないこと